Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ふれっしゅ♪ふれっしゅ♪ふれーっしゅ♪



f:id:machiko_8:20121216231607j:image:w160:leftてへ、行ってきちゃった♡


もう、もう、よかった!!

改善点はたくさんあるけど、曲のちょいすは素敵だったと思うよ!

わかんないのもあったけど!

後々、さくぽさんにいいじまコンだったと言われて確かに!ってなったけどね。

バカレアちゃんたちは、きすまい・かつん路線なのね~ん。


初めて生の歌ったり踊ったりのほっくんを見たんだけど、彼は早々以上にいろいろできる子だったヨ~。

神ちゃんには劣るけど(そこはね)、歌もダンスもそれなりにできる子でした。

唯一神ちゃんより長けてるのは、妖艶さ、かしら。

ソロのThink U xxx.が、ほんと色っぽくて・・・(ため息)

あばばばばってなってたら隣でみわさんもあばばばばってなってた♡あとあと怜さんもあばばばばなってたから、間違ってなかった(笑)

あの剣の舞(ジャニお得意のアレ)は意味わかんなかったけど^^ほんとあの手の演出好きよねおじいちゃん^^

あと、ジェシーのソロにダンス出演ね!あれも綺麗だった~。

そうそ!一人気になる子を見つけたよ!

岩橋くん!かんわゆい!怜さん聞いたらすぐわかったの、すごいっ!(笑)

あー、こんなにもじゅにあっこにはまるとは!

でも、楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで、これからは北斗くんを正式に応援していきます♡

担当なんですか?って聞かれたら、厳選してエイトと神ちゃんとほっくん♡って答えます♡

事務所担ではありません、DだれでもD大好きではありません。

GD、G厳選してD大好き、です♡