Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

忘れる日


昨日は、研究部での忘年会でしたー

新入社員初幹事でしたよ。

準備も、ギリギリにならないと進まないし、ほんとどうすんのよって思ってたけど、まぁなんとかなったからほんと良かったです。

これを機に、みんなもっとまじめになりましょ。あとで陰口言われるのも面倒だし!

ていうか、幹事が酔っぱらうとかなんなん^^#ほんと腹立つわー^^#一番口出ししといてほんとイラっと^^#

そういう嫌なこともあったけど、会はほんと楽しかったのー

幹事仕事やりつつ、他チームの方と交流できてほんと楽しかった!

なんていうか、みんなほんとフレンドリー。

上の人におじさん多いのもあるんだろうけど、可愛がってもらえるってありがたいなと。

その言葉を鵜呑みににて調子に乗るようなことするつもりはないけど、でもそうやっていろいろ話してくれることは良いことかなってね。

比較的若い先輩たちからも名前覚えてもらえてるし、チーム違っても顔見知りを作っていかなくてはね!

でも、にゃんちゃんというあだ名はどうなんでしょうね…(・∀・)



f:id:machiko_8:20121130215409j:image:w250:left

さて、最近Diorのリップマキシマイザーを購入♪

昔少し使ってたんだけど、すぐなくしてから買ってなくて、久々に使い始めたよ~

この時期にはあのスースー感がちょっと寒いけど、やっぱりこれは唇が綺麗に見える!

普段口紅使わないけど、この子買ったんだし、口紅買おうかなぁ~・・・

ポルジョのも気になってるけど、やっぱりルージュココさんかな??悩む~!

うちの紅チームで最近いいやつ作ってるの知ったから、それ貰うのも考えたけど、化粧品自分で使うのはやっぱり自分で買いたいなって思うのよねん。

もちろん、試すので自分で作ったのも使うけどさ!それだけだとやっぱり視野が狭くなるなってね。何の話だっけ?


わが社もぼーなす出たので、そのうちぶるれいのレコちゃんを買おうかと目論みちゆう。

あとは普通に、遠赤外線のヒーターほしいの(笑)部屋が縦長ゆえ、部屋~キッチン~風呂場のキッチンお風呂場間が寒すぎて!!湯冷めどころの話じゃない!

ちょい少な目ではあったので、半分は貯金で再来年のアパート更新のお支払いに備えますう・・・(現実的♡)