Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ミラノコレクション2013


昨年にミラコレデビューして、もう虜ですよね~

これ買うから、クリスマスコフレは一切見てない!(笑)


今年は薄型♪

去年のは、もうほぼ使い切ってて、今はつなぎでチャコット使ってるんだけど。

意外にもチャコットが優秀だったから、不断はチャコットにして、ミラコレは持ち運びにしようかなーとか考え中。

いやはや、相変わらず美しい。綺麗。

仕事始めてから、特に粉物は、使う前に色々なとこ眺めるクセがついてしまったんですが(笑)

まさか、ミラコレの金皿外すような日が来るなんて(笑)

ひと通り楽しんだので、あとは使って楽しみます♪~(´ε` )


来年には、ボディパウダーなんか出すのねぇ。

まぁパウダー同士だからほとんど成分変わんないのかなーって思うんだけど、んーとりあえず見送りかな。。

そもそもボディパウダーあんま使わないんだよねぇ。。

この間チームの人が作ってたボディパウダーは香りも好きだったんだけど、よくよく考えたら使わないなーと。。

昔は汗もひどくてベビーパウダーならはたいてたけど(笑)