Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

仕分け


すばちゃんの、歌が、ほんとうにかっこよくてしびれた。。

ああやってひとりひとり歌うと、やっぱり彼は飛び抜けてるんだなってひしひしと感じる。

やはり、エイトを支えるメインボーカルなんですなぁ。。


大倉くんの名前が広まったきっかけでもある太鼓仕分けは、どこに需要があるのか全くわかりませんが、いっぱい企画してもらってありがたやありがたや。

まぁでも、テレビの企画とはいえ、ああいうプレッシャーは大事かなっても思ったりします。

お歌の仕分けもしかり、彼らは紅白出場決まったグループであるとはいえ、正直歌もダンスも、もちろんバンドもまだまだだと思うし。

すごいね!って言ってもらえる声だけじゃなくて、全然なんだねって言われる声も、大事だと思うんだー。

ひとりひとり歌うことなんて、なかなか無いし、ましてや歌の上手い方と比較するとか。

上手い下手がほんとうに浮き彫りになるけど(笑)それで終わりじゃなくて、もっとがんばろー!って思ってくれてたらいいんだけどなぁ。


って、バラエティ番組見ながらそんな事思ってる私はなんなのでしょ(笑)

もっと気軽に見れたらいいんだろけどー。。

たぶん、あの番組にだんだん違和感を覚えてきたのかな(笑)

やっぱり、関パニみたいな番組が私は好きだっ。深夜枠でいいから、そういう番組もっかいやってー!