Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おめでとう!×∞


まるちゃんBirthdayに、更に嬉なお知らせー!



紅白出場、決定おめでとう!!

8周年の、超集大成、ですなぁ。。

感無量、とか言うのは終わってから言うべきかしら(笑)

何歌ってくれるんだろ~!何歌っても、もう出ることが嬉しいけど!

やっぱり、少クラのスタッフさんたちに協力してもらって頑張ってもらいたいよねー!

あー、たのしみ、たのしみっ!!!


仕事終わってメール開いたら、珍しくママさんが同じ絵文字(ムンクの絵文字)連打したタイトルのメール来てて。

何事かしら、、と思って開いたら【関ジャニ∞が紅白だって~(ムンク)(ムンク)(ムンク)(ムンク)(ムンク)】という(笑)

我が家、夜の7時はえねっちけーなのでね、きっとみてたのでしょう。。

ままさん、じゃにっこ苦手だけど、まぁエイトがあんな←グループなことは知ってまして。

私も、嬉しいけどあれやこれやと心配してるーって言ったら、ほんとだよーって(笑)

まぁでも、年末帰ったら一緒に見るでしょう、、、いやちゃんと私見れるのかな!心して!あたし!


さてさて、ぼーなす決まったしいよいよレコーダー買う覚悟しないとかな。。

実家のレコは動くけど焼けないのよ。。東京で私がいなくても録画しておいてもらわないと、かね。。