Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

病の月


えっと、急性胃腸炎になりました\(^o^)/



とはいうても、もうだいぶ症状もおさまって、おかゆとか固形物食べられるくらいには回復しましたー


金曜は、同期の子と原宿にお出かけしてたんだけど、朝からなんとなーくお腹の具合悪いなとは思ってて。

途中トイレも多くて、変だなとは思ったんだけど、帰宅してから大爆発。

お腹グルグル、吐き気ひどいし熱も出てくるし、またかい、というより前よりヒドイ有様。。

その日の夜に彼が来る予定だったから、翌朝ヨボヨボの私を引きずるように医者に連れて行っていただき、ご飯も作って下さり。

今日になって、薬も効いて、すごく気分良いですヽ(´ー`)ノ

暇つぶしにと借りてきてもらってたエヴァガンダム(彼の趣味)見てるくらいなので(笑)

ご心配おかけしたみなさま、ありがとうございますー。

なんとか、回復しつつありますのでっ!


明日は普通にお仕事行くけど、定時で上がれたらいいな。。