Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大倉くんへ



あの、余計なこと言わないでもらえます?^^#



DyeDの笑いがおこるとこ、ほんっとーに嫌な気分になるんですけど!

一体何のオフショにそんな笑いの原因になるものが写り込んでるのかすらわからないんだけど、あれほんとうに不愉快!

笑う曲じゃないし!むしろ、関ジャニ∞の中では今となっては超超貴重なダンスナンバーなのに、そんなくっだらない笑いで台無しにされるの本当に嫌なんですよ!


よくネット見てるんだよね?大倉くん、たっちょん、大倉忠義さん、なになら引っかかる??

とにかく、ほんと余計なこと言うんじゃなーい!

こんなんまた悪ノリする頭悪いFANが増えるだけー!

もう!おばか!


以上!