Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぷすん


風邪、ひきました。


会社二日間も休みましたよ、ええ。

遊び呆けておいて、週明け風邪ひいて休むとかほんと社会人としてどうなんですか、ねえ^^#?ですが、もうひいたものは仕方ないですよね。。

この時期絶対風邪ひくんだよ、なんでだかわかんないけど絶対そうなんですよ、甘いよわたし。。

結局39℃くらいまで上がって、今まで腫れたことがない耳下~顎下の扁桃腺が腫てとんでもなく痛いし怠さでふらふらだしで、月曜日は速攻医者。

先週は全然早く帰れてなかったし、職場でも風邪流行ってたし、そんな状態であの日ちょう極寒だった新潟行って、さらに人混みの密閉空間にいて、、、

免疫弱ってたろうし、そりゃー風邪ひくわな(ノ∀`)

私に会った皆様が、風邪ひいたりしてないか心配です、、、ていうか、あの会場ぜったい危険だったと思うよ!まじで!


今日になって、熱は引いたけど扁桃腺からなのか、頭痛がひどすぎて起き上がれないどころか、携帯とかテレビの画面見てるのすらつらいという…

貰ってた薬が頭痛にも効くものだったから、今日も休んで薬飲んで、おとなしくしてたらだいぶ楽になりました。

一番しんどかった昨日は彼が来て作ってくれたご飯を半ば強制的に(w)食べさせられたので、お陰で食欲も戻ったし、二日でガックーンと落とした体重を元に戻すことにしませう。。


はう、明日の満員電車頑張れるのかしら。。