Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

げふん


新潟に行って、風邪引いて帰ってきました。。

遊んできたのに仕事休むわけにはイカン。。

メールも返してなくすみません。゜(゜´Д`゜)゜。



とりあえず、よこりょの奇跡の瞬間を拝めたこと、おおくらに頬袋復活してポニョ気味なこと、近くで見る村上さんが3Dすぎて思わず手を伸ばしたこと!

みわさんと、2部前に水と土の芸術祭ではしゃぎ過ぎて疲れて(笑)断片的な記憶しかない(笑)(笑)(笑)


りょーちゃんは、メンバーから魚沼産コシヒカリ3キロ分の米俵と、めっちゃええ炊飯器がプレゼントだとか。

取ってつけた感があるけど、メンバーから、ってのは大事、超大事!

素直にめっちゃ喜ぶ亮ちゃんが可愛かった(*´∀`)


よるごはんは、ぱぱさんイチオシのごはん屋さんで新潟の旬と地酒を、食べました!みわさん喜んでくれてよかった♪

ちゃんと、魚沼産コシヒカリの土鍋ご飯お茶漬けセット食べて、お誕生日お祝いしたよ(笑)