Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いってきます!


リーダーに捕まりながらも、なんとなーくやり過ごして(コラ)、ただ今新幹線待ち。

職場から、実家の方へ直帰します!つまり、明日は朱鷺メッセ!ビバ亮ちゃんBirthday!

明日の2部だけですが、入って参ります~!

とりあえずペンラと、念のため双眼鏡とか持ってきたけど、あの会場で使うかね?(笑)


そうそ、昨日はPAUL&JOEの限定プライマーゲットしてきましたよ!かわいい!

今日も持ってきたので、明日のコンサートで解禁させましょか♡


とりあえず、新幹線待ちながらおにぎりモグモグ唐揚げモグモグしてるけど*1、車内は爆睡の予感。

*1:帰省するときは必ず鳥麻の唐揚げ。あとは、B&Bかおにぎり。