Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ばか、れあ。


見てきた!

もう!たまらんでした!きゅんきゅんー!!

北斗くんに終始ドキドキしておりました。

神ちゃんよりも下の子に...あばばば(・∀・;)

しんたろも、ほんと大人になったよねぇ、感慨深いというかなんというか。

えけびとの絡みも、終始楽しくて!

ぱるる×しんたろもいいけど、やっぱり個人的にはぱるる×ほっくんが!好きなのおおお!!


とりあえず、感想が「たまらん!」しか出てこないのです。みなさまもぜひどうぞ。

とりあえず、ドラマのDVDは高くて買えないので、映画のDVDは買おうと決意しました(キリッ


まやさんと幼馴染さんとともこさんで見に行ったんだけど、お昼(は、JSバーガー♪)食べた後に前回のananにかっこよすぎるほっくんいる!ってことで、見に行ってきたよね、そして買ったよね!ははは!

久々に、雑誌を写メって、待ち受けとかにしてみた、よ!

でも恥ずかしい!同期のいるとこで携帯開けなくなったわ!

でも、保養になるのでしばらくこのままにします♡