Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しわけ


ところで、この番組って隔週なんでしたっけ?

彼とメールで実況感想しながら見てましたよ~


いやはや、おおくらはんすごいですわ・・・

鬼気持ち悪い!(ほめてます)

なんていうか、このグループに入るために練習頑張った太鼓で、こんな有名になるなんて8年前には思ってなかったよね。

ついったーで検索かけると、オタクはもちろん、一般の人も、音げー好きなひとも見てくれてて、彼を評価してくれてて、嬉しくて嬉しくてオロロ。・゚(´pωq`)゚・。


しかーし!音げーは甘くないのだ!

太鼓はまだまだ上があるんだよ!

きたさいたま2000に挑戦する日がくるのか、楽しみにしてますね(^w^)



カラオケはあんまり見てないけど←

ダンス対決があっという間で悲しかった…

まぁ予想通り、三馬鹿様たちが残念な結果になられてしまいまして、ええ…

必死で頑張ってるみそじーず、かわいかったよ!特にすばちゃんね!



あ、昨日のえむすてはワンセグで見たよー

仕事終わったのが20時前だったからさ、電車数本送って(笑)

えんやこらせーをやる日がきたのですねぇ、そしておおくらはんが太鼓たたいててちゃんと抜かれてるという!ね!

昔は全然抜かれなかったのに 。・゚(´pωq`)゚・。(笑)

クルトンやってくれなかったのなんでですかあああああって気分でしたが、TWLがやっぱりテンションあがる!

お客さんにタオル持たせればよかったのにーって思ったけどあんな密集してたら危ないか(笑)

でも、スタジアムの光景を思い出して思わず鳥肌!

メンバーが楽しそうでなによりでした。