Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さんれんきゅー


いやねー

この一週間がほんとーにしんどくてですね。

自分に否もあるのはわかってるけど、うまくいかないこととか、なんでやねーーーーーーん!!!ってイライライライラすることばかりで。

心底落ちておりますた。へい。

そんな一年目からうまく行くなんて思ってないって分かってるし言い聞かせてるけど、でも悔しくて悔しくてたまらなくて、じぶんの容量の悪さとか、発言力の無さとか、物怖じしやすい性格とかもう全部全部あーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ってなっておりましたよ。ふふふへへへ。


で、この3連休はココロのリセットでした。

高尾山に行きたい言ってた人がいたので、涼しくなったしってのもあっていきました。

私はのんびり楽しようかと思ったんですが、まぁ相手はやる気満々でして。

森と川コースなるものに挑んだのですが、が!これがまぁ、まぁキツかったこと!!

途中息切れて大変だった(笑)体力の衰えをとっても感じました(笑)

でもね、森と川でしたから、ほんと涼しくて、川のせせらぎも気持ちよかったんだー。

いいお天気なのに、中は涼しくて、しっとりしてて、心地よくて、登りきったあとすごく清々しい気分だった!息切れてたけど(笑)

美味しい山菜そばも食べて、帰りは仕事の愚痴を自然と彼にぶちまけて下山しました。うひょひょヽ(´ー`)ノ


残りの連休も構ってもらってましたが、なぜか二人して君に届けを最初から読み直すという奇行に走ったりもし。。

そして今後の二人について議論し。。

えぇまぁそんな連休でありんした。


高尾山、お気に入りスポット認定!

紅葉の時期になったらまた行きたいなーって思ったり。

高尾山はパワースポットって聞いたんだけど、特にそんなとこも行かなかったんだよねぇ。

神社?あるのは確認したけど違うコースだったし、そこがスポットなのかなー?

でも、自然っていうものがもうパワースポットですよね。


また明日からがんばるど!