Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Duet


久々の、ひろき舞台ー!

内容は「・・・(・∀・)?」という感じが否めませんでした♡

よくよく考えたら、演出考えたのはあの方でしたもんね(・∀・)!

まぁでも、可愛い可愛いひろきがたくさん見ることができたので十分に幸せです(*´∀`)

あと、美桜さんのキュートさと歌声がね!!さすが元塚さんです。。

ひろきの歌い方が変だなーって思ったんだけど、バックコーラス&ダンスに付いてた方たちの低さに合わせてたみたいで。

歌いづらそうだなって思ったけど、最後はひろきの歌い方になってて、安心。


残念なことに、ほとんど内容を覚えてないという自体に陥ってるのですが!ひとつ!

ヴァーノンがソニアに後ろから抱きしめるシーンが、たまらなく、悶えました(((o(*゜▽゜*)o)))

マルちゃんに後ろからハグ会熱望!の話をしてた最近、実際に見ることができて高まりました(((o(*゜▽゜*)o)))

その後に耳元で会話っていうのも、ね(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

他にもところどころ、アドリブあったのかなぁ?

ダンスとか、可愛らしいとこもあって、それにダンサーさんたちが突っ込んでたりもしたし(笑)


いやー、ヴァーノンな中「内博貴」感も満載で楽しかったです!

台風の影響もあって、みなさんとのんびりお茶ができず残念でした。。

また機会があったらぜひー!


で、比較的問題ない組だけ残ってアリーナのチケット会議を。

わたくしは、新潟の公演に行く事になりましたー!

うまくいけば、亮ちゃんのお誕生日お祝いできるかな?

地元公演は入れるのほんと嬉しいー!宿代浮くし(笑)

たのしみたのしみ♡







もっと、ひろきのことみんなに見てもらいたい。

私も1回しか入らないけど、すこしでもたくさんのひとに見てもらいたい。

頑張ってるよ、彼はちゃんと頑張ってるんだよ。

空席があって、現実はつらいなーって思った。

「エイトを抜けても~」って言っても、実際はどのくらいの人が見てくれてるのかなぁ。

会場に来れない人ももちろんいるだろうけどね?

チャンスがあるなら、時間とお金に余裕があるなら、見に来てもらいたい。