Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

少年たち Jail in the SKY


毎年定期的に神ちゃんが拝めるありがたさ。千秋楽おつかれさまでしたー。

今回は、すばちゃんのBirthdayに見行ってきました。

終演後はもんさんとまゆちゃんと、一緒に観劇したまやさんとお茶っ。

はばひろーく話せて楽しかったです、ありがとうございました♡


今年は、ちょっとかなり(笑)よそ見してました(*´∀`*)

神ちゃんは、相変わらず安定。だからよそ見もできてしまうわけで…(笑)

でも、役が変わったからか、気持ち出番が少ない…ような?

ダンスは良かったけど、歌で推せるとこがないなぁ…って思ってたんだ、けど。

最後の曲で小瀧とハモルとこがあってね。

そこが、すごーく綺麗だった。

なんであんなに綺麗にのっかれるんだろう。。

歌ってる本人もきっと気持ちいいんだろうけど、聞いてるこちらも背中ぞくーってしますお。←

相変わらず上半身ハダカの集団ダンスがあったけど、そこでクルッと後ろ向いた瞬間、「あ、筋肉ついたかな?」って思ったり。

前から上半身のガタイは良かったけど、さらについたかなーって。まだまだ育ち盛りだよねー。


ほかの子たちで言えば・・・

シゲが!いろいろうまくなってた!(まとめすぎである)

相変わらず、あんま~い歌声だけど(笑)(でもなんだかんだ嫌いじゃないアタシ)

演技も、歌もうまくなってるー!ってすぐ感じた!

個人的に、トツカとのやりとりで「敬語使うなよ」っていうシーンが、すごい、すごいトキメいた…。あの子時々爆弾落としてくるからこあい。笑


心配してた流星と小瀧。

流星にちと心配していたんだけど、そこまで悪いとこが目立つーってことがなかったような。

ところどころ、ダンスで遅れるとこはあったけど、まあそれは仕方ないよねぇ。

でも必死についていってて、頑張ってるのすごくわかった!

小瀧さん、看守役って聞いててどこら辺のポジションなんだろーって思ってらたら、まさかの看守長の次に偉い人ー!

難しい役どころ、ちゃんと演じられてたなって思ったよー。

看守は声張るしんどい役だけど、それを感じさせなくてよかった!

そしてまた、濱ちゃんの看守長役がダダはまり…!!

今までで一番よかった看守長だった気がする!

彼もまた、役になりきれるスキルを着実に身に着けてきてるよね。


で、今回はまやさんと一緒ということもあって、つられてのえみゅもたくさん見れました♡

この二人、これから気になる存在だー♡