Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Happy Birthday!


すばちゃ、おたんじょうびおめでとう!

味スタ、もうしゅうまい君にしか見えなかった!

2日間、ひたすらかわいいすばちゃんでした。

レフリー終わった後、ミニバイク?みたいなんに必死にしがみついておしりをキュっと後ろに突き出してメインステまで戻る姿がかわいすぎてたまりませんでした(*´Д`*)


そんなかわいい面もありつつ、かっこよく、渋く、年を重ねているような。

昔の声と今の声、全然違うのね。

昔は高くて抜けるような声色だったけど、今は深くて響くようになったというか…。

味スタも、ほんと気持ちよかったと思う。

すばるの声が、空間にこもらないで、空へ突き抜けていくの、私は鳥肌立ってましたヨ(*´А`*)


もっともっと、いろいろな歌がうたえますように。