Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

味スタ終了!


8EST、味の素スタジアム2DAYSお疲れ様でしたー!


ほんと、こんなに「楽しかったー!」っていつぶり!笑

二日間とも完全燃焼でしたー!!

あ、でも、昨日のセトリから何曲か外れてたのがショックだったなぁ。。

みんなに聞いてもらいたい!って思ったのに。。

昨日聴いたのは夢だったのかなぁ、って思ってしまった。


野外はすごくいい!

音がこもらなくて、変に反響しないし。

空に音が抜けていって、気持ちよかったなぁ。

まさかのドーム公演追加されちゃったけど、野外の良さを知ったらドームが心配そうになっちゃう、ような、、?(笑)

とかいいつつ、東京ドームいっちゃいそうだけど!カウコンは今年もパスー




さてと。

ネタバレ、かつ個人的に残しておきたい需要レベルの低いレポをば。








  • 前日のセトリからは、ドリブラ、オロミ、好きやねんがなくなる。
  • そしてイツマイがアンコに移動。
  • 懐メロが物足りなかったよう。。泣
  • torn、昨日も今日も結局大倉くんのダンスをガン見。
  • あのダンスを活かすお仕事ください偉い人。。
  • あと、あのちゃんとしたMV が欲しいです。
  • しかし、なんで今日亮ちゃんは冒頭あんなにへらへらしてたのかしら。
  • 大倉くんがドラム楽しそうだった。
  • レイニーのおおくらくんのダンスが相変わらず好き。きゅん。←
  • MCはちーちゃん(しんごの猫)話。ふったのはヨコ
  • ちーちゃん話を楽しそうに振るよこが可愛い(笑)
  • アンコール、フロートで安の後ろでちょっかい出してた大倉くん。でも安は見向きもしないでお客さんにファンサ。めげずにちょっかい出すも、構わず丸のいる方へテクテク移動する安。安の居たとこの柵にもたれながら、視線は安の背中を追ってる大倉。その後山田は仲良くじゃれっこ。大倉くん不憫。
  • アンコールのもんじゃい。丸に駆け寄って、仲良く型組んでステップ踏みながら花道進む丸倉。その後一緒にサビの「あぁ~なんぼのもんじゃーい、もんじゃーい!」をフリ付き全力で踊る丸倉。
  • かわいいいいいい



  • アルバムには、ほほえみデートと祭の映像あり。
  • ほほえみデートは一時間。祭は360分?
  • ヨコちゃんセンター曲は、「クルトン」作詞ヨコ、作曲やす
  • とりあえず、可愛すぎるMV
  • この作詞作曲コンビは最強過ぎると改めて実感
  • ヨコがセンター、その後ろに罰ゲーム対象の丸りょがセットで映ってるという可愛さ
  • ていうか、あのMVの衣装が可愛すぎる。
  • キャメル?色のジャケットにひざ丈ズボン、白靴下、キャメルのハット。