Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Happy Birthday


ひろき、お誕生日おめでとう。

今年は久々にひろきの姿見に行けそうで楽しみー!

2年前(!)よりぐんとレベルアップした姿見れるの嬉しいな♡


ひろきだけじゃなくて、おにいちゃんたちもやーっと意思を表してくれて。

でも、しつこいのかもしれないけど、8人目の末っ子は心の中では変わらんのです。

りょうちゃんは、8人目はあなたですって言ってくれてたけど。

受け入れられないわけじゃないよ。頭では理解してても、心は解決しないこともあるじゃない?

この意思表示によって、ファンが動いてしまってることは事実。

それは人それぞれだし、止めようとも思わないし、恨むとかそんなこともない。

離れるのも好き好きだし、少し距離を置いても活躍を見守ってくれてるだけでも嬉しいし、ひろきがきっかけでなくても現場に行ってひろきを目にして「すごいなぁ」とか「がんばってる!」って思えてもらえたなら、なお嬉しい!

担当(って好きじゃないけど)じゃない人とか掛け持ちとか片手間で見てるような人があれこれ書いたりすると、中途半端だとかきれいごとに見えてしまわれそうだけど、私もきっとそんなスタンスでこれからも応援していくよ。

・・・まぁ、最近全体的にDDだけどね☆←


活躍の場は違えど、前より少し会う機会が少なくなっても、君の姿をちゃんと見てるからね。

もちろん、おにいちゃんたちも見守ってるさ。



これからも、ひろきらしく。

でも、エイトともずっと仲良くしててね。