Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

SexyZone in SUMMARY


関西デビューの日も更新しないでこんなのは更新するのかー!と怒られそうですねすみません。

全国の時は必ずや、、



そんなわけで、初めてSexyZoneちゃんを拝んできました。

噂通り、キラキラオーラが半端なくて、終始タジタジ、しかしめちゃめちゃ楽しかった♡

まりそうはひたすら可愛いし、しょりたんは私はつばーさにしか見えなくてかっこいいし将来がほんと楽しみ!

そしてふまけんがあまりにも仁亀になりすぎてて、途中混乱しました、、(笑)

でもね、けんと先輩のダンスがどストライクなんだよう!!指先まで綺麗でなめらかで美しい。。

でもあの腰クネクネは個人的に誰でも好んでないので含まれておりません(^q^)

若いってすごいわぁ、、若い子に付くのは更に若いもんだから、あまりにもショタショタしい演出にあわあわww

おじいちゃん相変わらずああいうの好きねぇ(笑)

そういえば、席が関係者席の前だったのですが、おじいちゃんの元気な姿も見ることができて安心しましたよ。

あと3人くらいjrがいたけど、残念ながらお名前がわからず、、

いやー、新しい扉、開いてしまいましたな!