Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

888


8周年の8月8日です。

おめでとう、ありがとう。


色々もやーんとすることも多かったけど、特別な日に京セラで無料でイベントできるくらいに大きくなるなんて、8年前は考えられなかったんだろうなぁ。

私は意図して申し込みもしなかったけど、色々な人の感想読んで、楽しい内容だったみたいで嬉しかった♪ダイジェスト配信がどんなになるかわかわらないけど、楽しみにしてるー♪

今回のイベントは、ほんと一部の人しか行けなくて、ファン自身もモヤモヤしてたと思うけど、一生に一度しかない8周年の8月8日は24時間しかないし、難しいものだったよね。

でも少しでも何かしたいって気持ちがあったからなんだろうなぁと、仕事しながら考えてました(コラ)

最初は「意味わからん^^」って思ったけどねぇww


でもね、これで8周年は終わりじゃない!

ツアーも発表になったし、カフェも祭りもすごはちも行かなかった分、はじけるよー!

今日のランキングで、昔の曲の需要もわかってくれたと思うし、セトリも楽しみだなぁ~。


エイトの見せ場は、まだまだこれからでしょ?♡