Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Mらば


昨日の、すっごくよかった~

こういうの見たかった、、?のかよくわからないけど。

レンジャースーツきて可笑しな自己紹介して、

でも歌はかっこいい、

でもダンスはロボットみたいで、それもまたレンジャースーツで。

あの曲だけ聞けば、ちょっと不釣り合いな恰好なのに(←笑)、なんであんなにも素敵に見えたのかしらー…

そして、なんで涙が出たのやら(笑)

みんなビジュもいいし、なによりおおくらくんもカワイクてカッコヨクて♪

実は祭関係まったく行かないのですけど、映画がもんのすごおおおおく楽しみになりました♡




LIVEとは、常に原点。



その原点であるLIVE。

秋から一緒に、楽しい時間が過ごせますように