Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ご無沙汰しておりますぅ


先々週の7日に、新居にお引越ししました。

通勤時間が前の半分ほどになって、快適生活です。

周辺も、色々あって住みやすい土地だなーと♪



さてさて、今日は久々にセツナに会いに行ってきたよ!

渋谷のタワレコで、新曲のインストアライブー!

「…新曲、だすんだ…(゜∀゜)!」ってくらいに、ほんと最近色々と疎すぎてアレなんですが(笑)

久々のよねの声は、前よりもよく通ってて、また、レベル上げたなーと感じたり。

最初の2曲が新曲だったから、乗り切れなかったのが残念ー。

でもそのあとは聞いたことあるやつから、定番のものまで。

JUMPやっぱりたのしーーーー!!!


その後はサイン会!

CD買ってなかったから、買えてよかった!

そしてサインも貰えて、よ ね 以 外 と  握手できて嬉しかった♡

よ、よねはやっぱりヒトミシリーな雰囲気醸し出してて言い辛かったww目見てくれないんだものww

よね、たすく、はるくん、の順でサインもらったんだけど、よねが書いてる間隣のたすくさんとお喋りするという自由さ(笑)

セツナの新しいものグッズも把握してなくて、着てたTシャツが可愛かったから、いいですねー!とか(笑)

はるくんは、名前の後にお絵かき始めたからなんだろー?って見てたらドラムセット!かわいい(笑)

はるくんとは、前回の川崎チッタでもちゃんと握手したから2回目。

相変わらずごついおててでした。まぁドラマーですものね。

会場の冷房が効き過ぎてたからか、冷え切った私の手をやさーしく包んでくれましたよ(笑)

温かかった(*´∇`*)♡


そのあとはみんなで反省会居酒屋!(笑)

またチャンスがあったら、今度こそは握手しましょうね、まやさんさくぽさん(笑)

丸の内さんもことりちゃんも、ともこさんもありがとうございましたー!

久々に皆さんと会えて本当に嬉しかったです(^^♪


さ、残り一日がんばろー!