Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

転。


来月、お引越しします。

もうね、しんどいんだもん!

引っ越したら今より半分以下の時間で通勤できるからかなりラクになるー。

周りの友達にはそれでも「時間かかるね」っていわれるけど、40分くらいなら、まだいいほうじゃんねぇ…。

同期がいかに都会育ちかわかりますわぁ…(笑)


ここ2週間でおうち見にいって、決めて、引っ越し業者も決めて、今日契約して、あとは親のサインのみで、ほんとバタバタしておりました。

引っ越しまで残り2週間もないけど、これから荷造りにいそしみますぅ…。

荷物詰めるのはいいけど、荷ほどきって実は一番面倒なんだけど、手伝いに行く気満々な人がいるので頑張ってもらおうかと思いますヨ(笑)


最近は、部屋をどう作ろうか考え中♪

っていっても、広い部屋じゃないからアレコレこだわれるわけじゃないんだけど。

長年使ってるタンスもダメになりかけてるし、この際タンスなくしてベッド下に収納して少しでも部屋広くしようかなーとか。

その前にベッドないから買わなきゃー、でも大きな家具は基本的に木目調が多いから合わせたいなーとか、ラグも買いなおしたいなーとか、キッチングッズもちゃんとそろえたいなーとか…

今まで、厳しい規則とかなかったとはいえ「寮」っていうなんとなく「長居はしない」とこにいたから、インテリアとかも拘れなかったんだよねぇ。

今度からはちゃんとしたマンションに住むし、長く住むつもりだし、いろいろこだわりたいな♪