Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

愛でした


昨日CDは受け取ったんだけど、PVは今日見ましたよー。

おおくらくん、ただのイケメンでした。

めずらしくほめてみました。

なんでだろー、途中のキャップ姿には^^#ってなったし、髪形も好きな形じゃないんだけど、、(笑)

でも見てたら「あら、かっこいいじゃん♪」って(笑)


にしてもー!マルちゃんが相変わらずかっこいいいいいい(*´Д`*)♡

きゅんきゅん!お仕事づついてるし、体型もキープできてる(と思われる)し、安定してて良い良い♡


でも、もうバンドは飽きちゃってきたなぁ(´・ω・`)

しゃかしゃか踊るのがいいよー(ワガママ)

いやいや、葉山さんの曲が安定のカッコよさでもうとりこ!♪