Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

近状をつらり


書かない宣言すると途端に書かなくなりますね(笑)



なんとか毎日生きてます。

ここ最近は「運動不足解消!」を合言葉に週末は時々体を動かしに出掛けてます。

昨日は代々木公園でバドミントンなど。

お陰で焼けました、腕痒い。


お仕事は少しずつまたお仕事もらってます。

今やってるのは、取引がうまくいけばまた大きな案件を手に入れられるかもというところで...

なんでまぁそんなものを新人に託してしまうのですかと思うのですが(笑)

わからないとだらけで、しかも海外ともやり取りしてるから、簡単に訳された日本語資料と英語原文資料を両手にパソコン向かいながらもの作る日々です。

国によって規制が違うからほんとやっかいです...(´-ω-`)

でも、英語力つきそう、な予感!(笑)

しかし相変わらず残業してるので、生活が不規則で、ここ最近はちょっくら体調崩しぎみ(笑)

とかなんとかいってもいられないし(というかまだ試用期間中だから下手に休みにくい)、気力でがんばりますよ!


ジャニ事とは、追えてないようでなんだかんだ追えてます。

通勤の行き帰りが長いから、その間にtwitter見ることもできるし。

エイトさんたちも色々忙しそうですねぇ。

前売り券の売れ行きはどうだったのかな?

とりあえず見れればいーや♪な感じなので前売り券にまったく興味なくて(笑)

同じ人だけじゃなくて、たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

そのためにも、もっとうまく宣伝してね♡←


仕事以外にもちょっくらバタバタしてることがありまして。

早く色々落ち着きたい(笑)