Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

むむむっ


まずはじめにー

拍手はずしました。ごめんなさーい。

でも、なんかよくわからないの多いから。

ついった見て、ここで無記名であれこれ言われても困りますのです。

直接言われたほうがまだ気持ちも悪くならないです。

ということで、何かありましたらここに直接コメントかついったへどうぞー。


んで、エイトさんが動いたー!

しかしながら、まあ嬉しさはそこまで…だって、やらなきゃいいなと予想してた限定的なイベだったから♡

まあ確かに、今は人気も出てきたし、FCチケも取れにくくなってるけど、そんな状況で「当たれば誰でも行けます一般の方もね!」な感じにしたら、なおさら行けなくなるじゃないですのん…

いろいろな人に知ってもらえるチャンスかもしれない、けど8周年って応援してたファンとメンバーにとっての特別なお祭りだと思ってたから、それこそFCのみでみんなが楽しめることしてほしかったなあとか。

これはファンのエゴなのかねぇ…

8にこだわるのもわかるけど、8月とはいえド平日すぎる…学生にしかやさしくなーい!(笑)

むー(´-ω-`)と思うことが多いけど、まぁCDは買うし、応募はするけど、当たる気もしないし、一般?の有料イベも予定合わなそうだし、ゆるく見守ります。

メインのコンサート、これからあるんだよね?

これで本領発揮、8周年終わり!ってなることはないと願ってますので…

そっちで、参加できたらいいなー。


んー、愚痴しかなくてごめんなさーい(笑)

でも、これが本音なんだもん。

参加したい気持ちはあるんだよ?お祝いしたいよ?だって私もなんだかんだ見てきて7年弱。

見たいじゃない、この年にかける気持ちを。

でも、どう頑張っても難しいんだもん。

おかしいし!と思う気持ちもありつつ、行けないしーってスネてる気持ちもあるんだと思うよ、我ながら。

めんどうだねぇ、おたくって(笑)