Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どうでもいいこと


家には寝に帰ってきてるようなもんで、毎日ほんと時間ないー

ここも、毎日更新するのはやめようかなとか、考えてたり。


仕事も、大きくはないけど少しずつ与えられて、同時に考えることも増えてきて。

仕事のできるチカラに差があることなんて当たり前なんだけど、どこか焦る気持ちがどんどん出てきて、自分がこんなにも負けず嫌いだったのかというか、んんーモヤモヤしてる日々。

焦ってもどうしようもないんだけど、与えられたこと確実に消化していけないこともあるから偉そうなことも言えないけど。

ていうか、仕事始めてからなんだかんだ定時で上がれたことがないんだけど、残業システムがいまいちわかってなくてもしかしたら今月残業代というものがつかないんじゃないか疑惑(笑)

いやーん、お金は大事だよーう( ;∀;)めざとい


そんなわけで、のんびり気まぐれに更新していきます。


あ、久々に拍手コメント見たらいろいろいただいてたのに申し訳ありません。

あと、あきんちょと演技比較したのは大倉くん だ け じ ゃ な い ですよ。笑