Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

早!


今日は残業30分だった!奇跡!

久々に月9見たよ!(笑)

というのも、チームリーダーが有給でいなかったからみんなが「今日くらいしかないぞww」って上がらせてくれました。

いい人たちに恵まれております(笑)

でも、ほんとに人間環境的には働きやすい!

ただ仕事が立て込んでる時期だからやることはたくさんー


なんか、スベシャだけでエイトレンジャー映画の宣伝番組?するそうですねえ。5分くらいのものみたいだけど。

映画って、そんな一部の人にだけ見てもらいたいものなの?と思ってしまった。

見れないのは当たり前だけど、それにひねくれてるわけでなく、ついった見てても「見れない」っていう人見かけるし、みんなに見てもらいたいと思うならそんな限定する必要ないじゃんかー…。

まあ、いずれは一般番組でもやるんだろうけど、いつもの新曲MVを流すのとはわけが違うハズでしょー?

んー、そこがわからない…何を考えてるんだろう…

こうなると、8周年も先が思いやられるー

ムダにレア感出されても、みんなが楽しめなきゃ意味ないんだよー。

「ファンに感謝するためだけの8周年」とは言わないけど、何のために「8周年だー!」ってお祝いするのか考えてほしいなー・・・。