Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さぷらいず♪


朝から電気屋さんで泣く泣く新しいパソコンを買った後。

新宿でまやさんと落ち合って、プレゼントを♪

仕事始めてから、コスメカウンター行くときの気持ちも見方も変わったなー。面白い。


そのあとはさとみちゃんとも合流して、久々にショップをふらふら。

初めてあんな風に並んではいったよ…なんて滑稽な姿なのでしょう(刺さないで)

でもでも、お目当ての写真買えてよかったー!

エイトはさらっと見て、関ジュを長く見てました、うふふ。


そのあとは、渋谷でご飯♪

さとみちゃんをチーズアレルギーということにして、とことんチーズ退いてもらって(笑)

仕事の話から近状まで、色々なこと話せて楽しかったー!

終盤に差し掛かって、突然お店が真っ暗に!

そして、さとみちゃんへのBirthday Cake登場♡

暗くなった瞬間、まやさんと「なんだろうねー」と一芝居してたけど、まあさとみちゃん全然気づいてなくて、企画した側はとても楽しかったですww

さとみちゃんへは、恋がかなうといわれてるエスティーの03番の口紅をプレゼント。

素敵な恋がかないますように♡

しかし、お色がとてもすてきだったので、個人的にあとで買いに行きます(笑)


お二方、今日はありがとうございましたー!

またご飯行きましょう♪