Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヨコさん


31さいなのか...( ゜д゜)

毎年言ってる気がするけど、相変わらず年相応な感じがしなくて怖いですね(笑)

最近どことなくユルユルしてるのは、年下組を成長させるためなのか、はたまた本気のユルユルなのか。

っても最近何も追えてない私が言えたもんじゃないかー(ノ∀`)

これからヨコはエイトをどうしていきたいのかな?

なんだかんだ、エイト支えてるのは年上の人たち、中でもヨコさんは大きな存在だと思ってますので。

そんなわけで、早く8周年のお知らせしてね。


あれ、全くお祝いコメントじゃないけどww

8周年として、素敵な1年になりすように。

お誕生日おめでとう♪