Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

鎌倉!


本日は、鎌倉へー。

まずは鶴岡八幡宮

なんとなんと、この日は境内の真ん中にある舞台で神前結婚式をしてまして...!

ちょっと見てたけど、ほんと素敵だったー!

幸せオーラをいただけたような気が、します♡笑

ウェディングドレスも憧れるけど、白無垢も良いなぁと思ったり。

って、いつになるやらの話だけどさww


それから、鎌倉でかなり有名、らしいキャラウェイっていうカレー屋さんへ。

並ぶの覚悟!って書いてたけど、並んだ時間がよかったのか、思ったほど並ばずに入れて。

ここのお店のごはん普通盛りはお茶碗3杯分という凄まじさなのに、値段が安い!

私は30円安い小ご飯のチキンカレーにしたけど、これでも600円だし...

彼は普通盛りのチーズカレーだけど、それも730円。

に。

小でたも十分お腹一杯になる、なにより美味しい!♡♡♡

老舗のカレーっていう味がしました♪


帰りはこれまた有名なお豆のお店で各々お土産買ってかいさーん!


この2日間、実はほぼノープランでした(笑)

とりあえず江ノ島とー、鎌倉にする?横浜いく?んー??という(笑)

まぁ、毎度のことですけどなんだかんだ楽しく終われるからいっかー( ・∀・ )という感じなので。

なんだかんだ会ったの2ヶ月ぶりだったし、GW最後に良い思い出ができました♪