Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うるるん?


神奈川にもどって参りました~

途中弟のとこにも寄ったりなんだり。

いやしかし、久々にパパさんの吹っ飛ばした運転を体験したお…でもお陰で早く着いたからよかったのか、な?w


パパドル本編を全く真面目に見てないけど、今日の特別編はきちんとみましたよー。

いうても、その15分前まで爆睡してたけど☆起きれた奇跡☆

ヤスは一人ウルルン化してたけど、でもあれは彼にしかこなせないよねーお疲れ様。

他はまあ適材だったかな…?

でも、ヨコさんをチビっ子と戯れさせたかった…!!!!!!←

ヒナ倉とか丸りょのちびっこ相手してる時、ワイプで可愛いだの言ってたし、そこは子供大好きな彼をチョイスしていただきたかったなとか…(´・ω・`)

あでも、おおくらが頑張ってて、久々にやるやん!って思った!

…お肌の状態以外は^^人のこと言えないけど、キミも荒れすぎだろう^^

ドラマは「うーん…」って正直思ってるけど、この特別編は面白かったと思う!

彼らはこういう体当たり系?が似合ってるなと思います、常々(笑)


そういえば、おおくらくんPOPEYEの専属終わるんだねー

せっかく良い体系キープ出来る要因だったのになぁ…

これから仕事忙しくなるからかしら?

てか、そろそろ8周年のお知らせしてちょー