Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

肩凝りー


今日は午後からママさんのお買い物にお付き合い~

のついでに、私の仕事用のスニーカーも購入♪

リー●ックは高いけど、ちょっとにてる感じのモノを。

あんなゴツゴツしたスニーカーとか久しく履いてないから、慣れるの大変だろうなー(゚∀゚`)

あとは、新潟駅に寄って、彼へのお土産を購入。


明日は早起きして、両親と共に父の来るまで東京へ帰りまするん

このGWに弟がこっち帰ってこないから、逆にいってやろう!ということです(笑)

で、そのついでに私も送ってもらうのだー♪

今回パソコンも持ってきちゃったし、相変わらず荷物増やしてるから、今回重い思いせず帰れるの嬉しい!笑