Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

決まりました


本日、配属先決まりました!

工場に近いから工場かなーって思ってたけど、本社勤務です。

やりたかったこと、できそうです!

ほんとよかった...!


今日は夜に、寮の歓迎会がありましてこんな時間です(ただいまAM3時ww)

寮のOBOG、現役住まいの方々が来てくれたんだけど、基本的にはみなさま工場勤務。

これから仕事で会う機会は殆どないけど、ほんと楽しかったー!

本社勤務になったから、引っ越しもいずれはしなきゃだけど、こんな楽しい人たち居たらなかなか引っ越しづらい(笑)

本社はどんなかんじかなー、まだ少ししかわからないから、ドキドキです。

さて、お酒飲んでふわふわしてますが、洗濯機回して新潟買える準備せねばです...

わたし、起きれるのかww

メール返せてない方、ツイッターもリプできてなくてごめんなさい!

また明日お返事しますー(>_<)