Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

滝沢歌舞伎


最初で最後、見て来ましたよ。

去年の夏終わり、同じ場所で見たのが最後だったけど。

期待を裏切らない成長っぷりに、泣かせていただきましたヨ。笑

成長期というものも終わって無いのか、少し声のトーンが低くなってて、

まあソロで歌うとこがないから歌に関しての支障やらは分からないけど

低くなった分、彼の役柄にはぴったりな声量・声色が出てたなって思った。

そのお陰もあってか、演技の幅も広がりそうだし、事実役をモノにしてまたひとつレベル上げたなと。

ダンスも相変わらず目を引くなあ・・・

滝様のお傍にいたけど、引くことなく堂々としゃかりきに踊ってました。よろしい。←

思ってたよりも関ジュコーナーが多くあってびっくり。

他のシーンでは各々追う子がいらっしゃるでしょうが、そういうコーナーで「あの関西の子たち面白いね」っていう印象でもついてくれればいいなって思ったり。

神ちゃんは足フェチらしいよ。うふふ♡←

最後のWITH LOVE歌い終わった後、お辞儀して顔上げた瞬間「ふぅ~」って一息ついてクシャーっと笑った顔にやられた。

それまでの演技とかダンスとか小ネタにも散々やられてたのに、最後の最後にやられた。かわいいなあー。



今回初めて滝様の舞台に足を踏み入れたのですが

何 で す か ア レ は (゚Д゚)!!

一幕は特に、終わった後「私どこぞのアミューズメントに来たのかしら…」と錯覚してました。

すごい…としか言いようがない…滝様すごすぎます…

そんな舞台に、彼らが立てた事って、本当に光栄で素晴らしいことだ。

そりゃあチケもなかなか無いし、GWの公演も期待出来ちゃうよねー行きたいわー(ムリ)(笑)


帰宅してからも、心ふわふわで夢見心地~

迫力は落ちちゃうけど、早く映像化される事を祈るよ♡


しかしながら、彼らはこの後どうなるのかなー…

神ちゃんこのままこっち居なよ♡っていいたいんだけどな^^

今日は夜の部につー様きてたらしいけど、「良い子いるから使ってください♡」って売り込みに行くべきだったかしら~ん(・∀・)

同じ場所で足踏みしてたって、前には進まないんだよ?

もっともっと、前に進もう。







≪飽きた≫だけなのかなと、ちょっと思う。

でも、それは違う気がする。


成長が目に見えることが、嬉しくて楽しくて

もっと見たい、見続けたい、見守りたい、って見る度に強く思う。

そりゃまだ見始めたばかりだし、若いし、成長する伸びシロはまだまだ沢山ある、けど?

それは私のファン歴()云々じゃないと思うし、年の所為だけじゃないよね?


感じ方は人それぞれだけど、私は

応援したいと思えるのは、そう思わせてくれる人。

成長を続けなきゃ、ダメなんだよ。