Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

歓迎会1


今日から本社勤務再スタート!

からの、夜は入社2年目~長い人で20年近いような幅広い先輩方が集まって歓迎会を開いていただきました。

といっても、基本的に役職の方はほとんど来なくて、ラフな感じの飲み会。

ほんと、たのしくてあっという間だったー!

本社でも工場でも、いいかなって思えてきた私もすごいけど(笑)


その1とは1時間30分くらい同期の女の子だけでHUBで軽く飲みなおし♪

ここも、かなりのぶっちゃけトーク炸裂で笑いすぎたー(笑)

工場研修はほぼグループ行動だったからなかなかみんなで会えることがなかったから

お互い感想とか愚痴とかイケメン情報とか話してたよ(笑)


明日は1日OFFー!

とりあえず、飲みすぎたので寝ましょう。。笑