Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おわり!


今日で工場研修おわりー!

最後は製造チームだったんだけど、今日担当してくれたお兄さんがすごく楽しくて面白くて、1日あっという間だったー!

昔は寮にすんでたっていう共通点から、もう一人の先輩と、他に入寮した新入社員と一緒にご飯食べてきたよ♪

チームの裏話とか苦労話とか、色々聞けて楽しかったー!

工場研修やだなーって思ってたけど、思ってたよりも楽しく終われて良かったな。

まさか、「工場も悪くないかも」って一瞬でも思えるとか(笑)

でも、行っても良いなって思えたのが製造だもんなー…

今日も試しに一斗缶持たせてもらったけどだめだったし、一斗缶のL字缶切りも出来なかったし、ましてやあの大きさのステンレス缶が中身入りで持てるはずないww

んー、まあ運命にゆだねるしかないか―(笑)


そんな感じで、とりあえず無事工場は終わり!

明日からまた本社に戻りますヨ!

来週の今日には配属決定かー…こわい><!