Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

かいふく!


毎度風邪を引く度に、自分の回復力にたまげます。

まぁ、ちょう荒療治してるから良くない気はするんだけど(笑)

1日寝まくったお陰でほぼ完治しました♪

今回は食欲あったから、良い方かな!

明日起きれるのか不安だけど☆


だらだらしつつ、パソコンかたかたしながら、GWの予定を少し立ててました。

今年は思ってたより長くGWがあったからすぐ実家に帰る予定だけど、2日間だけお出掛けでもと。

スタート遅かったからか、宿が無くて困った(-_-;)

ちょいと遠いけど、安く押さえられたから良しとしましょう(^^)v

あとは、天気が良いことを祈るだけ~♪


また明日から頑張りましょ(*^^*)