Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どうも!


パソコン前からこんにちは!こんばんは?

やっとこさ、ネットが繋がりましたー!!

わいまっくすちゃん、投入です。

住んでるとこが、携帯の電波すら入りにくくて心配だったけど、サクサク繋がってくれて快適です♪


昨日は仕事終わってから友達の住んでる家に遊びに行ったんだけど…

発熱して帰ってきました\(^o^)/

2週間の疲れが一気に押し寄せてきたかな…

発熱・悪寒・頭痛・肩凝り…おまけに女子日で身体が悲鳴上げております\(^o^)/

とりあえず、明日もゆっくり寝てることにしましょう…

月曜日まで響かないといいんだけど…(´・ω・`)