Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。


今日は帰る前に寄り道。

友達の住んでるとこに少しお邪魔して、夕飯一緒に食べてきた~♪

初めて大戸屋入ったんだけど、美味しいね!!

量多かったけど、研修でくたくたな身体には問題なかった!(笑)

ここ最近ちゃんと朝昼晩3食ご飯食べてるから、少しずつ体重増えてきている。

増えるのは全然構わないけど、欲しいとこにおにきゅ付いてくれないとな…。


桜が、もう満開ですねー。

神奈川に引っ越して、小田急ユーザーになったのですが、

いきものがかりのSAKURAを聞きながら通勤するのが最近好きです(笑)

…しかし、明日から工場研修だから7時起き!らくちん!