Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

canal 4℃


先日、ママさんから買っていただきました。

f:id:machiko_8:20120408221951j:image:medium

普通の4℃も見に行ったんだけど、なーんかピンと来なくて。

肌馴染みのいいピンクゴールドなら可愛いのあったんだけど、シルバー系のもので、いいなーと思えるものがなく。。

せっかくなら良いものをって言ってくれたから、どうしよどうしよーって悩んでたらcanal 4℃を発見。

4℃より少しリーズナブル、だけど流行を取り入れてるから、シンプルな中にも可愛いものがたくさん♪

f:id:machiko_8:20120408221948j:image:medium

選んだのは、プラチナの雫モチーフのもの。

チェーンからトップまでちゃんとプラチナで、トップにはダイヤモンド。

長く使えるものがよかったから、ハートとか可愛い形より、このかたち

そしてプラチナだから、劣化することもないし!

プラチナってすごく高いイメージあったけど、ここはほんと安いほうだったと思う。

お母さんも、思ったより安く上がってびっくりしてた(笑)


つけるのもったいないー!

ってことで、まだ研修の身だし、まだつけてないんだけど(笑)

つける日を今から楽しみにしてます♪