Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

粉!


今日は粉物の研究部へ研修見学。

研究開発元現場は、すごいわ…

なんか粉物部は人手が足りなくててんやわんやしてるらしい。

ここに誰か来るのかなーとかそんなことを思いました。

そして、自分の学んできたことなんて大したことないな…ともなりました…(笑)

まぁ、配属されたら色々教えてもらえるよね

自分の知識とかに絶対の自信なんてなかったけど、

まぁ普通の大学生とかよりは特別な知識がちょっとあるかなくらいだったけど、

学校の実験がいかに自由だったか思い知らされたわー(笑)

ってそりゃクライアントがいるから適当になんてできないのはわかってるけど!


でも、働きたい!って思えた!