Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

5年後


5年日記なるものを買ってみましたの。

ずっと気になってはいたものなんだけど、始めるきっかけがなかなかなくって。

社会人になるのを機に、始めようかなって♪


3年と5年があって、まぁ5年にしたのは色々理由があるんだけどー

その頃には仕事にもある程度慣れて、自分が大きく変わってることが分かりやすいかなーとか

その頃は彼とどうなってるかなーとか(結局男ですか、そうですよええ、ってか気になるでしょ)

まぁ、そんなとこですかね←


1日のこと書くスペースはそんなに大きくなくて

2012年4月1日のスペース~2016年4月1日のスペースが縦に並んでて

一目で数年前のその日のことがわかるようになっております。


どうなるかなー

毎日続けることはできると思うんだけどね!

5年後が楽しみ!


そして、明日からいよいよ社会人っ。

今日はママさんからお祝いに素敵なもの買っていただきました。

またその話は後日に~