Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

寮フェス!


3月最後の日、まやさんと寮フェス!見てきたよー!

どんなもんかなーと、大きく期待もせず←ゆるーい気持ちで見に行ったけど、

なんて素敵な神重映画なのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

…と言ったら、他の出演者のFANに怒られてしまいそうですが。*1

神ちゃんは神ちゃんらしいアツい役で楽しかったなぁ♪

しげもしげらしい役柄。ていうか、しげちゃん去年の夏暗いに見てからなんか色々成長してるなぁーと感じました。

まぁ、神ちゃんは安定♪←盲目すぎ

ごっちから教えてもらったという躍り方を、ちゃんと守ってくれてて嬉しかったなぁ~


WESTも、かねこじも、よかったー!

個人的には、神重ばかり見てたけど、ぺーちゃんの女好きキャラと流星のなぞの役がツボでした(笑)

ぺーちゃんが女好きって、なかなかなくない?(笑)

流星はさ!かっこいいのにさ!なぜ!そんなナゾ役!

これはDVDなるよ、ねー?(笑)買おうかな、どうしようかな♪


そのあとは、ルミネとかデパートめぐりして、ちょっとお買い物っ。

のんびーりご飯食べながら、野球大会の話などしつつ、二人たもヲタ的に現在着地点が行方不明でどうしたもんか…という(笑)

まぁ、のんびりいきますか、ね♪


まやさん、今日はありがとうございましたー!

また来月にっ(o´ v `o)

*1:でも神重メインで間違いないよ、ね…?←