Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

のんのん


この間ドラッグストアショーいってから、ノンシリコンシャンプーが気になっておりますー。

毛穴にシリコン詰まってる言われちゃったし。

って、ちゃんと流しきれてないのかしら…。

とりあえず、たくさんもらったサンプルで試してみようと思うけど

如何せん、まだ詰め替えがでてないからなぁー

最近やっと市場拡大してきたから、種類も増えて、値段もすこしずつおちたけど、まだまだかなー

個人的には、4月?だったかにでるNadeshicoっていうのと、巷でも話題のNUDY AURAが気になるー。

Nadeshicoは、香りがすごーく好みだったのだ!

この間男の子たちと話してて、やっぱり女の子は香水の香りとかよりも、自然なシャンプーの香りとか柔軟剤の香りが一番トキメくという評価を得たので(笑)



にしても最近、というか前からなんだけど

宮崎あおいちゃんがほんと好きすぎてしんどいです。←

froschのCMがかわいいよううう(*´Д`*)

あんな自然体でかわゆい人になりたい