Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

送別会


専門入ってからずっと続けてたバイト先の送別会に参加してきましたの。

ほんと、そこはいい人ばっかりで、すごく楽しくて。

プライズで、卒業メンバーに色紙とプレゼント貰ってほんと感動したー(;_;)(;_;)(;_;)

同期で同い年の子達に「ほんと寂しくなるからやだー(;_;)!」って泣きつかれて、つられて更にもらい泣き(;_;)(笑)

すごく幸福者だったなって思います。


でもきっと、卒業しても定期的に会うんだろうなー(笑)

ていうか、個人的にすごく好みでシフト被る度に喜んでたイケメンくんからまさかの告白をされてとっても嬉しかった♡

もちろん私も、タイプでしたと告白を♡

お互い相手いるのにだめじゃーん!wwと言いつつ(笑)

お酒の力ってこわいですねぇ♡←

いやはや、いい思いでです♪