Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きゅうよ!


仕事の給与口座、開設したよ!

ゆうちょ使えないって言われちゃったんだもん!


にしても最近、乗る電車でCCレモンの中吊り見なかったことがないんですけども!

しかも、いつも同じポジションで見る!こわい!笑

でも、NOTおたくの友達と乗ってたりすると、「あー、そういえば関ジャニ∞CMしてるよねー。面白い(笑)」って、好評なんだよー。

嬉しいことですよねぇ(*^^*)

まぁ、ゼロカロ飲料が苦手なので、地中海レモンは飲めないんですけど♡

ゼロカロ飲料は飲みすぎると舌がおバカになってしまうので気を付けて売り上げ貢献しましょう♪←