Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

つ【引っ越しました】


新居に引っ越し完了いたしましたー。

会社の寮、しかも学卒の子と相部屋ー。

引っ越しにやる気が出なかったのは、いままで自由気ままに独り暮らしをしてたので、誰かとの共同生活が嫌だったのですよね。

まぁ、それが彼氏だったら逆の気分なんでしょうけど(笑)

だって、まだどんな人かもわからない人間といきなり共同生活とか…って今更文句言っても仕方ないんだけども。

世の中には大学でもそういう寮があるらしいからいい大人が文句言うなよって話ですよねー

でも、ほんと嫌なんだもん♡


1ヶ月研修後の配属次第では即引っ越したいけど、まぁそううまくはいかないと思うから(笑)

早くても夏にはなんとかしたい。

まぁ配属次第、ね。←


ま、これからまた頑張りますかね。