Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

卒業式!


専門学校3年間、無事に終えることができました。

お着物は、母が結納のときに着たもの。

すごーーーーく良い生地で、着付けしてくれた人も感動してた(笑)

みんなにも似合うよー!って言ってもらえて嬉しかったな♪

終わってからはみんなで写真撮影大会!

あ、彼のお母様とは会えなかった…

けど、私のお母さんとは会わせることができました(笑)


夕方からは、謝恩会ー!

急遽参加人数が増えてくれて、予想以上に楽しい会になった!!

今回サブ幹事してたんだけど、最後の最後で最高の盛り上がりができて、頑張った甲斐があったなーと。

まぁ、途中先生に捕まって将来のこと彼氏のこと家のことなどずーっと話し込んでしまったんだけどww




泣くかなって思ったけど、泣かなかった!

最初から最後までずーっと楽しくて笑ってて。

嫌なこともあったりしたけど、15年間の学生生活のなかで一番充実してて幸せだった!!

もうほとんどの人とは会えなくなるとか信じられないなー

また1週間後とかに会えそうな

そう思うくらいに、いつものノリで楽しく終わっていったよ。

たまーにカラオケとかで「先生ありがとー!」とかの言葉は飛び交ってたけど(笑)




本当に、素敵な1日でした。

あっという間過ぎて、さっき謝恩会から帰ってきたけど、ずーっとふわふわしてる。笑


みんな大好きー!!