Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お届け物


昨日の記事に、お星さまありがとうございましたー!



何か今日は色々届いたよん!


1つ、祖父母家から卒業祝い。

好きなお菓子の詰め合わせとかタオルとか。

すぐ電話したんだけど、なんかお疲れな感じがしたなぁ…。

ここ数年会いに行けてないから、ちゃんと会いに行きたいな(´・ω・`)


2つ、会社から資料。

寮の規定と、入社式の案内。

うー、いよいよなのですなぁ…。明日は給与口座作りに行かなきゃ。


3つ、卒業式に着る着物たちが実家から。

ちょー重いんですけど(笑)

当日は美容院までタクシーかな(笑)


さて、明日は最終登校日でーす。